YOUのデジタルマニアックス

QX100/QX10はソニーのチャレンジ精神(Photo of the Day)

写真家の田中希美男先生のブログに、SONYのレンズカメラ、DSC-QX10やDSC-QX100についての感想記事が掲載されています。

2台のQXは、「カメラ」としてはなはだしく使いづらいモノだけど、しかしこれを製品化して売ろうという決断をしたソニーはひじょうにエラい。さすがにソニーだなあと感心する。

Via : Photo of the Day ソニーのチャレンジ精神

「サントリー、ホンダ、そしてソニーに共通したチャレンジ性。そこに夢や未来や新しい文化を強く感じる。」ということで、大前研一氏の記事と異なりソニーを応援されています。

ただ、その代わり?いきなりP社への辛口記事となっているところが面白いですね;;;^^)

とは言え、その前の記事では、QXを使っていると飽きるとポストされていらっしゃいますが・・・・

いったいどんな活用方法があるのだろうか。使いながら真面目に真正面から考えたけどさっぱりわからない。ぼくは3時間使って飽きたぞ。

Via : Photo of the Day いくら考えてもコレの活用方法がわからない…

商品パッケージは絶賛されています。

。あれこれイジりながら「ふーんっ、ソニーはエラなあ」と感心しただけ。

Via : Photo of the Day QX-10/QX-100のケース、いいじゃないか

SONYは お・も・て・な・し が得意ということですね!

モバイルバージョンを終了