YOUのデジタルマニアックス

パナソニック DMC-GX7 のフライング画像とフライング予約(43rumors)

Fotomagazine.deという雑誌に Panasonic LUMIX DMC-GX7の製品画像がフライング?掲載されているということです。

リークしたドキュメントには1600万画素と書かれているようですが、43rumorsがこれまでに得ている情報は1800万画素ということですが、この200万画素の差はGH2に搭載されていたパナソニックが得意とするマルチアスペクトセンサーなにでは無いか?と予測しています。

その他のスペックは

ということですが、海外のショップでは、気が早いことに既に予約開始しています(^^;
ある方がショップにG6の予約しに行ったら、GX7が予約出来た(^^;という証拠見積書999.85ユーロということですね。

ということで、GX7のネタバレが続いていますので、もうすぐ発表は確実そうですね!

モバイルバージョンを終了