YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン EOS 70D オリジナルサイズサンプルイメージとサンプルムービー(cameraegg)

Pocket
LINEで送る

cameraeggにCanon EOS 70Dのサンプルイメージのダウンロードページが公開されています。
Exif情報もしっかり残っていますので興味のある方はご確認すると面白いと思います。

国内のキヤノンサイトからは縮小イメージしかダウンロード出来ませんので、とても参考になりますね。

また、下の方にはサンプル動画もダウンロード出来るようになっています。

おそらくどちらも、公式サンプルだと思われますので是非!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノン EOS 70D オリジナルサイズサンプルイメージとサンプルムービー(cameraegg)」への2件のフィードバック

  • ついに発表されましたね。
    画質は最近のキヤノンぽい気がします。ローパスレスのサンプルを見慣れて来てるせいか甘めに感じますが高感度も良さそうで購買意欲をそそるカメラだと思います。
    連射とAFの性能が上がってるようなのでCPは高いのではないでしょうか?
    タッチ液晶になっても防塵防滴ボディも変わらずなのが嬉しいですね。

    7D2は更に上の連射性能だと思うので10コマ/秒クラスでしょうね(笑)

    返信
    • 一見、地味な進化ですが、デュアルピクセルは革新的かもしれませんね。
      おっしゃる通り、7Dmk2が更に完成度の高いカメラになっていることを期待させてくれる新モデルですね。

      返信

nekoseijinn へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象