YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

「RICOH GR」プレゼンテーションビデオがリーク??!!わくわく

Pocket
LINEで送る

リコー GRのプレゼンビデオがYouTubeアップされています。

MTF曲線、5群7枚レンズ、両面マルチコーティング、9枚絞羽、ビルトインNDフィルタ、マクロモードなどこれまでなかった情報も!

ボデイサイズは 117x61x26.5(突起部34.7)mm
ちなみに、GR DIGITAL IVのサイズは108.6mm(W)×59.8mm(H)×32.5mm(D) ということで、横幅が8.4mm、高さが1.2mm、厚さが2.2mm増えただけ、、、、
APS-Cセンサー搭載でこのサイズに収めたのは素晴らしいですね!

これはやばい!w

個人的に気になるのが、価格は勿論ですが、バッテリー撮影枚数がDPシリーズのようにならないこと^_^、そして発売日がMX1のようにならないことです。
ペンタックスと一緒になる前はどちらかといえば国内主力機種だったとおもいますが、このような海外向けのプロモビデオからリークしてるのも、嬉しい反面、気になります。^ ^

追記:GR BLOG様をみてみると、恒例のトラックバックテーマが「わくわく」ということでした

今月のトラックバック企画の締切りは4月25日(木)の深夜24時(26日の午前0時)です。 みなさんの「わくわく」を、少しお裾分けして下さると嬉しいです!

Via : 社員奮闘記 | リコー公式ブログ GR BLOG | Ricoh Japan

これは何かを暗示した投稿だったのでしょうか?(^^;と深読みしてみました

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

「RICOH GR」プレゼンテーションビデオがリーク??!!わくわく」への2件のフィードバック

  • やばいカメラばかり出て来てて本当にやばいですね…
    もう各社APS-Cは当たり前になって来て恐い時代ですね(^◇^;)

    返信
    • 今、自分のポチしたい欲を制御するのが怖いです;;;^^)

      返信

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象