YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン EOS Kiss X7 こんなに小さい(CAPAカメラネット)

Pocket
LINEで送る

Canon EOS Kiss X7のハンズオン動画がアップされています

2013年4月下旬発売予定のデジタル一眼レフカメラ「キヤノン EOS Kiss X7」は、こんなに小さい!

Via : キヤノン EOS Kiss X7 動画レポート:CAPAカメラネット

途中、ライブビューのAF速度の様子も確認出来ますが、やはりX6iより進化しているように感じられます。
小さくなっただけでは無く、ライブビューや動画でのAFも気持ちよく使えるカメラになっているようで、早く私も触って見たいです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノン EOS Kiss X7 こんなに小さい(CAPAカメラネット)」への2件のフィードバック

  • かなりライブビュー時のAFが早くなってるように見えますね。
    X7iがどうなのかも気になります。

    返信
    • X7iはX6iのマイナーチェンジモデルと言ってもよさそうですが、AFの方は改善していると良いですね。
      近いうちにキヤノンのショールームに行ってみたいと想います。

      返信

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象