YOUのデジタルマニアックス

ペンタックスWG-3 GPSとWG-10発表(pentaxforums)

ペンタックスが海外で防水カメラの新製品を発表しました。

左がOptio WG-3、右がOptio WG-10となります。

■Pentax Optio WG-3とWG-3 GPS

WG-2の後継モデルのようですが、F2と明るくなったレンズ、ボディ内手振れ補正、そして無線充電機能を搭載するなど大幅に進化したモデルのようです。

■Pentax Optio WG-10

WG-3が高機能の防水モデルとすれば、WG-2はスタンダードモデルという位置付けのようです

個性あるデザインですが、カメラのコンセプトに対して判りやすい外観で私も欲しいカメラです。

こちらの方がエヴァンゲリヲンモデルが向いているような気もするので、是非発売してくださいね!(^^;

CP+直前での発表ですので、日本でももうすぐに発表されるものと思われますが、特に無線充電など進化したWG-3 GPSが楽しみですね!

モバイルバージョンを終了