YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUSカメラ・写真情報

オリンパス事件が映画化?(ITmediaニュース)

Pocket
LINEで送る

英国で、ウッドフォード氏を中心としたオリンパス事件を映画化する動きが進行中ということです。

「オリンパスの事件は驚くべきストーリーで、ウッドフォード氏は魅力的な人物だ」  英国の映画・テレビ番組制作会社「インク・ファクトリー」の担当者はロイター通信にこう語り、映画化への強い意欲を示した。  ウッドフォード氏も「他の制作会社からもオファーがあり、未契約だが、恐らく彼らに任せると思う。彼らのやり方が気に入っているんだ」と述べ、契約が間近であることを明かした。

Via : 日本企業叩き、次は映画で? オリンパス事件を映画化 ウッドフォード氏吠える  (1/2) – ITmedia ニュース

とりあえず、オリンパスはソニーと提携を発表し、今後はより良い製品を送り出してくれる矢先ということで、関係者の方には残念なニュースかもしれませんね。。。。。

日本でも公開されることになるのでしょうか?

競合他社はスポンサーに(ry ……

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

オリンパス事件が映画化?(ITmediaニュース)」への4件のフィードバック

  • 衆院選後の日本マーケットの動きと連動すると思います。外資による日本企業のM&Aが本格化するでしょう。買収されるのはどこになるのでしょうか…。

    返信
    • 再編によって面白いカメラが出るようになればそれも良いかもしれませんね。
      昨日は駒村商会がケンコーに統合されるというニュースもありましたね。

      返信
  • カメラ業界に限りませんが、あっと驚くネタが出るかも知れません。

    返信

コメントを残す

Amazon プライム対象