YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノンのミラーレス機は7月24日???(canonrumors)

Pocket
LINEで送る

キヤノンの次の製品発表日に関する情報が入って来たそうです。

Received a first mention for the next Canon product announcement date. I’m told the date is pretty solid, but as always, Canon can move things around at the last minute.

Via : Announcement Day July 24, 2012? [CR2] « Canon Rumors

記事では7月24日に、新ミラーレスシステムと数本のレンズが発表されるのでは無いか?と予測しています。

また、新フルサイズ機及び、新Powershotは、8月あるいは9月まで発表されるのでは?という予測。

本日はEOS Kiss X6iの発売日、
毎月、キヤノンから目が離せない状況が続きそうですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノンのミラーレス機は7月24日???(canonrumors)」への2件のフィードバック

  • X6iが発売なので勢いを無くすようなことはしないと思うので先に延ばしてるのかもですね。
    ただ出る出るとしとけば他を買おうとしてるユーザーは引き止めておけるかも?
    って自分の事も含めて考えちゃいます。

    最初なのでレンズも入門向けのパンケーキとズーム2本でしょうし。
    センサーサイズとAF、手ぶれ補正方式は早く知りたいですね。

    噂ばかりで正体不明ですがミラーレス機の勢力図を一気に塗り替える様なカメラを期待します。

    返信
    • 入門機であるなら、小型化ということになりそうですが、ご指摘のように、最後発、しかもキヤノンですから何か驚くような内容が欲しいですね~

      以前も書きましたが、個人的にはX6iより動画撮影性能が向上して欲しいと切に願っています。

      返信

ねこ星人 へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象