YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコン 入門フルサイズ機? Nikon D600初リークイメージ!?(nikonrumors)

Pocket
LINEで送る

これは本当にニコンD600なのか?
D600のラベル、そしてFXの誇らしげなラベルが見えますね!!

AFカプラーがあるということです(Kさんありがとうございました)

レンズは50mm f/1.4 Dレンズが装着されています・・・(^^;

レリーズボタンの後ろの赤いボタンは動画撮影なのでしょか?
一応、上面液晶もありますね。

本日エントリ向け?フルサイズ標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR」が発表されましたが、このD600のキットレンズということになるのでしょうか?

D600の購入を考えられているかた、キットレンズ狙いの方が良いかもしれないのでちょっと待った?;;;^^)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ニコン 入門フルサイズ機? Nikon D600初リークイメージ!?(nikonrumors)」への6件のフィードバック

  • 画像は本物っぽい、と感じました。デザインは、エントリー機的なテイストが感じられますし。DXフォーマット機との価格設定がどうなるのかが気になりますね~。欲しいなー!!

    返信
      • それが、本命と実際に買う機種は別でして…(ショボーン)。

        返信
  • ボディ左にあるAF切り替えが新しいタイプのものなので、本物じゃないかな?

    50mmのレンズと比べると、ボディサイズはFX機としては小型化されていてD7000ぐらいになっているみたいです。

    D700よりも性能が良くて、小型となるとFX持ってる人にもサブ機として売れそうです。

    返信
    • ありがとうございます。
      AFカプラーも付いているようですから、レンズ資産をお持ちの方にも対応出来そうですね。

      返信
  • ピンバック: ニコン D600は9月13日発表? | YOUのデジタルマニアックス dmaniax.com

refcom-1 へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象