YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

女子力アップ用レンズ保護シール?“LensSkins”男子でもOKかも(ギズモード・ジャパン)

Pocket
LINEで送る

レンズ保護用ですが、こんなにカラフルなLensSkins Lens Skins lens wraps
女子カメラマンのみならず、男子としてもやってみたいかもですw

ニコンまたはキヤノン用のレンズスキンの「LensSkins」。フードと胴にぺたっと張ると、シックでカッコよさげだったレンズたちが、装いも新たにイメージチェンジ。おっきなカメラ・レンズを向けると緊張しがちなお子さま撮影用にも良さそうですね。

Via : 女子力アップに繋がるかもしれないレンズ用カモフラシール : ギズモード・ジャパン

価格は40ドル前後
種類はまだまだ沢山あるようです。

大阪な女子の方にはヒョウ柄も良いかも・・・;;;^^)

また、定番の迷彩などは、ネーチャンネーチャーフォトグラファーな方にも良いかもしれませんね。(まじ)

商品の貼り方などはこちらで説明されております

超簡単に貼れるようですね。

このレンズスキンが準備されているレンズは以下の通り。

• Canon 16-35mm V1
• Canon 85mm 1.8
• Canon EF 100mm f/2.8 USM Macro
• Canon EF 17-40 USM
• Canon EF 24-105mm f/4 L IS USM
• Canon EF 70-200mm f2.8ii (version 2)
• Canon EF 70-200mm f4 (NON IS)

って、70-200F2.8IIはあるんだから70-200F4は是非ISの方も制作して欲しいと思ったりして・・・・

また、ニコンユーザーの方はしばらくお待ちください・・・自作にチャレンジされるのも良いかもですが。。。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

女子力アップ用レンズ保護シール?“LensSkins”男子でもOKかも(ギズモード・ジャパン)」への2件のフィードバック

  • 迷彩のは過去に見たことありますがカラフルですね…
    クリアとか出して欲しいかもです。
    今、運動会用にEF70-300mm F4-5.6L IS USMをレンタルしてますが、何処かにぶつけないかと扱いに気を使うので保護シールが貼ってあると有り難いと思います。
    カメラ用にもごついプロテクターや液晶保護シール以外にもこういうアイテムがもっと沢山あっても良さそうですね〜♪

    返信
    • 確かに、保護カバーとかケースが大好きな日本。
      スマホの場合は専用売り場まであるくらいですから、カメラでもイケるかも(^^;

      返信

ねこ星人 へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象