YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

今週末までドイツに行って来ます

Pocket
LINEで送る

今、成田の出発ロビーです。

NRT to München

ドイツのミュンヘンでお仕事。

取材用で某社の4Kカムコーダー持って行きます。
スチルカメラは軽くPowershot G1X 1台で勝負〜

おっと、冒頭の写真はiPhone 4S、なので2台勝負!w

そんなワケでブログの更新、遅くなると思いますが宜しくお願いいたします。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

今週末までドイツに行って来ます」への3件のフィードバック

  • 行ってらっしゃいませ!
    良い旅になりますように(´・ω・`ゞ

    以前、海外ロケで現地にカメラを忘れてきたスタッフがいたのでカメラの紛失には御気をつけください。

    返信
    • ありがとうごさいます。
      もうホントそれだけは絶対に注意しなければですね。(^ー^)ノ

      返信

ねこ星人 へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象