YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

Nikon D800は3630万画素で良かったですか?それとも1620万画素の方が良かったですか?(nikonrumors )

Pocket
LINEで送る

nikonrumorsのサーベイページに、D800は3630万画素の方が好みか?それともD4の1620万画素を搭載した方が好みか?という投票が開始されています。

日本時間2月14日12時50分くらいでの結果はこんな感じ

えっ、1600万画素の方が優勢?w

勿論、ニコンD800を実際に購入された方、購入予定の方は3620万画素に賛成と思いますが、もしかしたら、購入予定の無い方の一部からアンチ投(ry

皆さんはどう思われますか?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Nikon D800は3630万画素で良かったですか?それとも1620万画素の方が良かったですか?(nikonrumors )」への4件のフィードバック

  • ユダヤの格言の本立ち読みしてたら”ウソの3種類”のはなしが。
    ウソには3種類有って①うそ②まっかなうそ③調査結果の数字、だそうです。記憶なんで少し違ったかな。

    返信
    • コメントありがとうございます。深いですね。
      昨日、「朝まで生テレビ!」見ていて③を実感していました。。。。
      現代では ④ネットの噂 なんて新しい嘘もあるかもしれませんが、自己否定かなorz

      返信
  • いつも楽しく拝見しております、本買ってみましたので正確にしますね。

    『嘘には三つの種類が有る。ウソ、真っ赤なウソ、そして統計である』

    そうなんですよね、④は顔が見えないので物によってはかなり危ないと思ってます。

    (本はソフトバンク文庫の本です。)

    返信
    • ありがとうございます。
      噂を楽しむ為にも、③のような知識は必要ということを認識しました。
      ありがとうございました。

      返信

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象