YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
お知らせ

【CP+ 2012】行って来ました最終日のしかも午後w

Pocket
LINEで送る

とうとう最終日のしかも午後になってパシフィコ横浜に行って参りました!カメラの祭典CP+ 2012
ちなみに私は横浜在住なのです、その気になればすぐに行ける筈・・・なのですがorz

会場に入った瞬間いきなり出会ったのが、中井精也先生!w

いつも明るい先生は皆様に気軽に挨拶してくれています。
こんにちわ!

ってことで、各種メディアでは平日なのに人大杉大根雑っていうレポートだったですよね。
タッチ&トライなんて90分!待ちとか言うブースもあるとか・・・なので重い腰上がらないっていうか、ビビっていたのですが、結局最終日はそうでも無かったお。
東京モータショーの1/4くらいの人口密度ですたw

おっと、今回レポートするカメラはSONY Cybershot TX5 ;;;^^)って
もっと気合入いったカメラ使えという感じで申し訳ありません。
こちらの記事をとやかう言う必要無かったですね、ごめんなさいw

ちょっと古めのサイバーショットですが、防水、耐衝撃、しかもレンズバリア式ということで、ポケットにいれっぱなしで使えるのが魅力なんです。
一応CarlZeissレンズw
なのでテスト撮影〜w

ってか、会場に到着したのが2時近かったのですが、良く見ると最終日は16時終了〜えぇ〜w
ということで、これから急いで周り切りますよっw

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

【CP+ 2012】行って来ました最終日のしかも午後w」への2件のフィードバック

  • おー。Powershot G1Xって触れたんですか?感想プリーズ(笑)。消費税上がる前に買わねば(爆)。そんな理由で、キャノンさんお願いだから新機種前倒しで発表して(願)。

    返信
    • タイの洪水被害も一段落なので、今年はキヤノンのスケジュールも元に戻れそうですね。
      更に5Dmk3が控えているようでやはり消費税問題は深刻かもしれませんw

      返信

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象