YOUのデジタルマニアックス

9/21“Nikon in White”イベントでミラーレスカメラ2機種発表?(nikonrumors.com)

豪州で9月21日午後7時から“Nikon in White”というイベントが開催されるそうです。

“Nikon in White” mirrorless camera event in Vienna on September 21st | Nikon Rumors

Via : “Nikon in White” mirrorless camera event in Vienna on September 21st | Nikon Rumors

このイベントの説明によれば、“完全にサプライズ”なイベントになるということです。
また、“白”というキーワードは、かつて、ニコンのミラーレスには白のボディカラーが存在するという情報から推測すると、やはりここでミラーレスカメラが発表されるのでは無いか?ということです。

また、これまでのニコンミラーレスカメラ情報のまとめ

これまでも、ニコンのミラーレスカメラが発表されるといわれる候補日は幾つかありましたが、今回はスペシャルイベントの情報です。
ミラーレスになることが期待されていますが、何か特別なカメラが発表されることは間違い無いようですね。(蓋を開けて見るとオーストラリアだけのイベントだったりしてw)
9月21日はニコンファンかなり期待の1日になりうそうです。

 

 

モバイルバージョンを終了