YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

SONY NEX-7 NEX-5Nなどの画像リーク?(sonyalpharumors)

Pocket
LINEで送る

sonyalpharumorsが、8月23-24日ソニーから発表される筈?の製品イメージを、大量に仕入れたようです。

http://www.sonyalpharumors.com/sr5-huge-sony-leak/

20110802-225447.jpg

NEX-7は先にリークしていたプロトタイプ画像からかなり洗練された印象ですね。
EVF内蔵ながらかなりボディーが薄く見えます。

Zeiss 24mm f1.8 レンズはコンパクトですね。

NEX-5Nは前面を見る限り現状MEX-5キープですね。

バッテリーグリップからはα77/α65は以前のリーク通りかな。

E55-210はちょっぴり長いかな?

とりあえずiPhoneから投稿

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

SONY NEX-7 NEX-5Nなどの画像リーク?(sonyalpharumors)」への2件のフィードバック

  • カッコいいですねNEX-7
    24mmF1.8もよさそうですがデカイな…デカイポケットが必要かも(^_^;A
    薄さ的に手ブレ補正はないでしょうね。
    あと個人的にはEVFの有機ELは焼き付きがあるのでどうかなと思っています。

    NEX-5Nはほとんど同じに見えるのが残念ですが売れ筋はこちらなんでしょうか?
    透過ミラーマウントアダプターも気になりますが今なら値段的にα55のレンズキット買った方が良い気もしますが…

    返信
  • ピンバック: SONY NEX-7やNEX-5Nのリーク画像 [246]ログ

ねこ星人 へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象