YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

SONY NEX-7プロトリーク画像?レンジファインダースタイル?(sonyalpharumors.com)

Pocket
LINEで送る

sonyalpharumors.comがゲットしたソニーNEX-7のプリプロダクション版画像だそうです。

1)300万ドットOLED EVF
2)ホットシュー
3)Zeiss 24mm f/1.8 ?
4)フラッシュとイメージプレビューボタンもがある
5)ポップアップフラッシュ
6)絞りとシャッター速度のマニュアルコントロールが可能
7)不明

I just got the link to the following NEX-7 picture! I have been told this is a preproduction version!

Via : sonyalpharumors | Blog | (SR4) HOT!!! Is this the first image of the NEX-7?

このイメージはフェイクでは無いそうですが、ファイナルモデルはまた少し異なる外観になるそうです。

少なくとも、SONY NEX-7はレンジファインダータイプのEVFを持つモデルになりそうですね。

sonyalpharumors.comはリークイメージを公開する準備があるようです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

SONY NEX-7プロトリーク画像?レンジファインダースタイル?(sonyalpharumors.com)」への5件のフィードバック

  • テンコ盛りなカメラになりそうですね。
    EVFが端っこについてると鼻のついた痕が残らなくて女性には喜ばれそうな…

    返信
    • NEXならばαより小型を目指すと思いますので凝縮したカメラになりそうですね。
      EVFをどのようにデザインに取り込むか、プロトタイプからの進化が楽しみです。
      ねこ星人さんのご指摘のように、女性の方がEVFを使うようになればNEXの新しいスタイルが確率されそうですね。

      返信
  • 今後、ハイエンド機とローエンド機は、二極化するのでしょうか?放送業界、広告業界、レタッチ業界を見てると、少なくともスーパーハイビジョンが登場する10年後までに、単に画素数UPという以上の変化がデジカメ業界を覆うのでしょうね。

    返信
    • ご指摘のように、8Kになると3000万画素。こうなると静止画という概念の無いカメラが出てくるかもしれませんね。シャッターチャンスという言葉も死後になるかもw

      返信
  • ピンバック: SONY α77 / NEX-7 / 透過ミラーマウントアダプター / α16-50mm レンズの感想 | YOUのデジタルマニアックス dmaniax.com

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象