YOUのデジタルマニアックス

PENTAX一眼レフカメラのロードマップは・・・(k-rumors.com)

一眼レフでペンタックスの噂を聞くのはひさしぶりかもしれませんが・・・・

Rice High has done a wonderful job and catched a deleted post on pentaxforums. The “Mysterious” source wrote following Pentax roadmap:

フルサイズは2012年まで無い。645Dがあるから、そして3モデルがロードマップにあるようです

1.. K7 Super

2.K5

3.プロモデル

ってことで、キヤノンセンサーや、ボディ内手ぶれ補正の廃止や、赤レンズなど、なかなかエキサイティングなネタですね!
K-7のウィークポイントの1つである、高感度性能が7D並になって、K-7の使い心地とすればなかなか魅力的なカメラになるのかもしれませんが、ちょっと寂しい感じがするのは私だけでしょうか?

いや。まだ単なる噂ですけどね!w
とにかく、もう少し静観ですね・・・

モバイルバージョンを終了