YOUのデジタルマニアックス

Canon PIXUSMP640 が来た!

キヤノン PIXUS MP640を1月までレポートすることになりました。
先日、MP640が届きました。

早速開封?

早速取り出しました?

MP640は複合機なんで、スキャナも付いているんですね。
デザイン的にはスキャナの存在を意識させないような印象です。

印刷用紙は後部からに加えて、手前下にトレイも準備されています。
トレイの方はコピー機として使う時、そして急いでプリントする時に便利そうですね。

ということで早速設定してみましょう。

まずは手始めにWindows XPのPCにドライバーをインスコしてみました。

手っ取り早く、キヤノン様のHPよりドライバーをダウンロード。
(勿論、最初は付属のメディアからインストールするのがオススメですが)


開始?

とりあえず、USB接続で

もう終わりました。
カンタンですね?
ちなみにユーティリティ画面はこんな感じ(XPの画面でごめんね?)

接続テストと印字てテストも兼ねて、念のためヘッド位置調整なんてやってみましょう。

無事終了

これで、MP640で印刷出来るようになりました。
あっけないほど簡単ですね!

モバイルバージョンを終了