YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルムもPhotokina2018に参加へ!X-T3と中判レンジファインダーGFX 50Rとを期待したい!(fujiaddict)

Pocket
LINEで送る

Photokinaが主要カメラメーカーが参加することをプレスリリースしたようです。
さきほどのcanonrumorsからの情報と同様にfujiaddictのサイトもFUJIFILMがPhotokinaに参加するという情報を掲載しました。

 

It seems there was some drama caused by rumors that vendors were dropping out of Photokina 2018, which turned out to be untrue.
Via : Photokina 2018 Drama: Fujifilm Confirms Attendance | Fuji Addict

 

  • Photokina2018で幾つかの主要メーカーが抜けるという噂が流れていた、しかしそれは真実では無いことが判明した。
  • Photokinaは大手カメラメーカーのすべての参加を確認するプレスリリースを発行した。よってそのノイズを発信したところはかなりバツが悪くなっているようだ。
  • 勿論FUJIFILMも参加するが、Photokina2018でのX-T3GFX 50Rの期待は更に高まっている。

 

FUJIFILMも大型発表の予測が流れています。

9月迄まだまだ時間がありますが、とりあえずは(^^;期待したいですね!!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象