YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

嬉しい!リコー「GR公式Facebook」がスタート!「GR official」サイトも準備中!4月から始動!

Pocket
LINEで送る

リコーが「GR公式Facebook」がスタート!し、いよいよGR復活の狼煙を上げています!

GR公式Facebook【RICOH GR 再発進】の記事

以下全文

【RICOH GR 再発進】
10年続けた「GR BLOG」を終了してから、早2年半。
その間も、ファンの方々の温かな声援や、素敵な写真に励まされてきました。
当たり前過ぎて、いまさら声高に言うのも気恥ずかしいのですが、GRはこれまでもこれからも、写真好きな人たちと一緒に楽しみ、育てていく道具だという思いを、より一層強くする日々でした。
2018年GR再発進のために、最初に取り組むとても大切なこととして、新サイト「GR official」の準備を進めています。(4月スタート予定)
それに先駆けて、本日、GR公式Facebookをスタートしました。
GR BLOG時代と変わらず、手作りで手探りしながらの始まりです。
この2年半のブランクが、むしろ良い充電期間だったね、と言ってもらえるように、コンテンツの力を信じて、ゆるやかに、一歩づつやっていきたいと思います。
たくさんの方にフォローしていただけたら嬉しいです。

思い出のGR Blogが終了したのが、2015年の8月でした、、、
その時に「ひとまず」終了と予告されていたのは、本当だったのですね!

GR BLOGが「ひとまず」終了を予告、、、10年間ありがとう!
GR BLOGが「ひとまず」終了を予告、、、10年間ありがとう!

私も細々と(^^; GRの写真ブログしていますので嬉しいです!(最近更新していないのですが,,,;;;;^^))

リコー GRII WORLD―GRはGRを超えてゆく。 (日本カメラMOOK)

リコー GRII WORLD―GRはGRを超えてゆく。 (日本カメラMOOK)

3,260円(04/19 21:01時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

嬉しい!リコー「GR公式Facebook」がスタート!「GR official」サイトも準備中!4月から始動!」への2件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象