YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノンの次の新製品発表は2018年?まずは新型フラッシュか?(CR)

Pocket
LINEで送る

canonrumorsがCanonの次の新製品はいつかというヒントになる話題を掲載しています。

We’re still trying to nail down without a shadow of a doubt what the new lenses and flash will be.
Via http://www.canonrumors.com/no-more-new-photographic-gear-from-canon-in-2017-cr3/#ixzz4xegGUtFE

  • Canonが海外の認証機関に新製品を登録しており2017年内に新カメラとレンズを見ることが出来るという話題を投稿した。しかしこれは事実では無いことを確認した。
  • しかし2018年1月に開催するCESや、2月開催のCP+に多くの製品が出てくることになるだろう。
  • まずは新レンズとフラッシュに注目して情報を分析している。
  • 2017年のリリースが予定されていた新型フラッシュが2018年にずれ込んだという話がある。
  • 2本に新レンズについては予測はしたくない、すぐにでも彼らが確度が高い情報を送って来るだろう。

ということでもう今年はキヤノンの新製品発表が無いということですが、もう11月なんですね。

時が経つのは速いですね。。。CP+が楽しみです(^^;

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象