YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

オリンパス OM-D E-M10 Mark IIIのリーク画像(43Rumors)

Pocket
LINEで送る

43RumorsにOLYMPUSがもうすぐ発表するというOM-D E-M10 Mark IIIの公式イメージと思われるリーク画像が掲載されました。

  • OM-D E-M10 Mark IIに関する最新の高解像度のイメージを受け取った
  • 新17mm、45mmのPROレンズは10月中にアナウンスされる
  • 12mmのf/1.2 PROレンズについては2018にリリースされると予測する

ということです。
来月はOM-D E-M10 Mark III、そして10月は2本の新F1.2 PROレンズの発表という感じでしょうか?
楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

オリンパス OM-D E-M10 Mark IIIのリーク画像(43Rumors)」への2件のフィードバック

  • この記事とは直接関係ないですが、以前耐水性のセンサーについてのリーク情報がありましたが、どうやら答えが見えてきましたね。要は液冷のようです。または水冷。熱対策のようです。

    返信
    • 液冷センサーは一部の顕微鏡等で使われていますので、一般のカメラでも登載されると面白いことになりそうですね。

      返信

refcom-1 へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象