YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコン D820の発表は100周年記念日となる7月25日か?(NR)

Pocket
LINEで送る

nikonrumorsがNikonのD810の後継機となる次期フルサイズ一眼レフカメラの発表日はNikon創立100周年の記念日となる7月25日になると予測しています。

The Nikon D810 replacement is rumored to be announced on July 25 – on the exact day of Nikon’s 100th anniversary.
via – nikonrumors.com Nikon D810 replacement rumored to be announced on July 25

ただし、nikonrumorはこの情報の真偽を確認中ということです。

ニコンは100周年を迎えるにあたり記念サイトを立ち上げる等のプロモーションは行っていましたが、それに当てた新製品についての音沙汰はありませんでした。(既存プロダクトの100周年バージョンは出しますが)

もしこの情報が本当になるとすれ、ニコンファンの方にとっては相応しいカメラの発表になりそうですね。
加えてD820の100周年記念バージョンも発表されるとすれば更に嬉しいです!

ニコンにとってもこの日は絶対盛り上げたい筈、外す方がおかしいかな;;;^^)楽しみです!








Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象