スポンサードリンク

いやいやそれでもキヤノン EOS 6D Mark IIは7月に出て直後に販売される(CR)

Pocket
LINEで送る

Canon 6D2では無く、フルサイズミラーレスカメラになる?という情報が流れていましたが、canonrumorsはあくまでも7月にEOS 6D Mark IIが発表されるという意見を主張しています。

We’re told that the Canon EOS 6D Mark II will be announced in July of this year, though the exact date is unknown at the time of writing this.
Via : www.canonrumors.com

  • これまで我々はCanon EOS 6D mark IIが今年の7月に発表されると言っていた。ただ、正確な日程についてはこの記事現時点で不明である。
  • Canon EOS 6D mark IIはアナウンスの直後に出荷が開始されることになるので、あなたが2017年8月に新しいカメラを手に入れることが出来ると言っても間違い無い。
  • スペックについて現時点では情報を得ることは困難であり、論理的に成り立つ機能しか予測出来ない。2月に予測スペックをアップしたが、それらは推測の域を脱していない。

canonrumorsは7月に6D Mark II、canonwatchは6Dの後継は無く来年にフルサイズミラーレスが出るということで、やりあっている(^^;ようですが、私個人的にはどちらも出すことになれば良いと思いますが。。。。

注目は7月ですね。


Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

コメントを残す

Canon 6D2では無く、フルサイズミラーレスカメラ?という情報が流れていましたが、canonrumorsはあくまでも7月にEOS 6D Mark IIが発表されるという意見を主張しています。