YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJIドローン

これは凄い!ドローン空撮映像がリアルタイムで楽しめるヘッドマウント「 DJI Goggles」予約開始!

Pocket
LINEで送る

DJI MavicPro発表当時から予告されていた、空撮の映像をリアルタイムで閲覧出来るヘッドマウントディスプレー「 DJI Goggles」が正式に予約受付を開始しました。

プロモーション動画

これを使えば、リアルタイムで自分が飛行しているような体験が出来るということで是非体験してみたいです。

DJIストアで予約を受け付けています。
公式ストア DJI Goggles 57,800円

製品説明イメージ

下の画像で説明されているスペックを見ると、これまでのヘッドマウントディスプレイよりも高解像度かつ高画質、広視野角を実現しながら、MavicPro等DJIのドローンからの映像をリアルタイムで表示出来、更に、ヘッドトラッキングによってカメラを追従させたり、視線にるドローンの操縦も出来るという画期的なアイテムのようです。











こちらはレビュー動画
12分あたりから、実際に使っている様子がレポートされています。

自分がドローンになって、空から自分が見れるなんてまるで、○体離脱ですね!(^^;これは凄い!

MavicProの時と同様に品薄が予測出来ますので公式ストアでの予約がオススメですが、ネットショップや量販店でも予約を開始しています。

ビックカメラさんでも

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象