YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラバッグ

【CP+2017レポート】気になるカメラバッグ/ケースなどなど

Pocket
LINEで送る

CP+の会場では勿論アクセサリーメーカーも多数展示されていますが、個人的に気になったカメラバッグ製品を集めてみました。

HPRC

P社と双璧をなすレジン製ハードケースメーカーですが、イタリア的なデザインが好きです。

CP+2017

機内持ち込みサイズのローラーケース。やはり明らかにハードボイルド感があるP社よりなんとなく繊細でおしゃれな感じ。普段使いで欲しくなりました。

CP+2017

会場ではかなりお買い得な価格で即売していました。欲しい方は係員の方に問い合わせて見て下さい(^^;。

CP+2017

BAMBI

時計ベルト/バンドのバンビもカメラアクセサリに力を入れるようです。

CP+2017

CP+2017

流石時計バンドでの実績を活かした、ツボを心得たデザインですね。
CP+2017

ステンレス製のアクセサリーシューカバーも素敵なデザインで人気になりそうです。
CP+2017

Vanguard

ヴァンガードのカメラバッグはデザインが秀逸です。

CP+2017

様々なデザインティストを展開されています。

HAVANAシリーズは旅行にぴったりなおしゃれなデザイン。

CP+2017

Pioneerシリーズは迷彩柄となっていてよりネーチャーフォトなカメラマンの方向けですね。

CP+2017

 

Barber Shop

高級カメラバッグ、ストラップのアクセサリメーカー

CP+2017

カメラバッグは10万円以上というなかなかのお値段ですが、クオリティは素晴らしそうです。

CP+2017

CP+2017

CP+2017

Lowepro/JOBY

CP+2017

ロープロのデザイン好きです。

CP+2017

ドローン専用のセミハードケースがかっこいい。

CP+2017

銀一

CP+2017

DOMKEのバックがずらり

CP+2017

カメラバッグでは無いですがBERGGER PANCRO 400は新品の状態でダメージエージング?(^^;されている箱がかっこいいですね

CP+2017

エツミ

CP+2017

TENBAやf.64等有名メーカーのバッグがずらり

CELICIA

CP+2017

iPadやiPhoneに何度でも貼り付け出来る、貼り革が欲しいです(^^;

CP+2017

ONA

CP+2017

ということで、カメラバッグメーカーもミラーレスやスマホの台頭と共に、カメラバッグもプロの道具というより、カジュアルでありつつ高級感がある製品を沢山見れるようになって楽しいですね。

その他のメーカーや製品も沢山展示されていましたのでバッグだけでも見ていて飽きない状況でした。

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象