YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

富士フイルムX-T20には4K動画が搭載される?(FR)

Pocket
LINEで送る

富士フイルムは19日にGFX、X1ooFそしてX-T20を発表するということですが、X-T20の注目すべきスペック情報が出て来ました。

In fact, a source contacted me and said I better correct my speculation, since the Fujifilm X-T20 will be 4K capable.
Via : Fujifilm X-T20 Will Shoot 4K Video

  • X-T20にはタッチスクリーンが搭載されるという情報は共有したが、4K動画が撮影出来ることは信じていなかった。
  • しかしあるソースがコンタクトして来たが、X-T20は4Kが可能であるということで、推測は間違いであることが判った。

X-T20は入門機種になると思いますが、このクラスにも4Kが主流になるということでしょうか。

気になるのは価格ですね。


Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象