YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

富士フイルムは2016年中にもう1台Xシリーズカメラの隠し玉の発表を予定している?(FR)

Pocket
LINEで送る

fujirumorsにファンの方にとっては嬉しいお知らせが掲載されました。
2016年中にもう1つの製品を出す?という情報です。

Just recently a reliable source broke for us the news, that Fujifilm has still something in the pipeline for this year (2016).
Via : Fujifilm Will Announce a “Never Rumored Before” X-series Camera in 2016! – Fuji Rumors

  • 信頼出来るソースから、富士フイルムは未だ2016年に何かを計画しているというニュースが飛び込んで来た。
  • 長い間噂になっている X-T20 又は X100F か? 現行カメラの新ボディカラー(グラファイトのような)なのか? XF50mmのような新レンズなのか? あるいは、X-E3がいよいよ現実になるのか?等かと聞いてみた。
  • しかし、そのソースから以下のような返答を得た
    • それはXシリーズカメラである
    • 「このカメラは過去一度も噂に上がっていない」

GFXが噂に出た時はまさかの中判フォーマットとして、なかなかのサプライズだったのですが、更に過去一切噂に出ていないような意外性のあるカメラとはどのようなカメラなのでしょうか?

個人的には、中判センサーを搭載するX100のようなコンパクトデジタルカメラが出ると面白いと思いますが、、、、コンパクトとは呼ばないかな(^^;

いずれにしてもこの情報が本当であることを願いいたいですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象