スポンサードリンク

富士フイルムがカラーネガフィルム 一部製品の販売終了を告知

Pocket
LINEで送る

富士フイルムの公式ページで、一部の銀塩ネガカラーフィルム製品のディスコンが告知されました。

カラーネガフィルムの一部製品につきまして、需要の継続的な減少によりご提供が困難となりましたため、販売を終了させていただきます。
Via : カラーネガフィルム 一部製品の販売終了のご案内 : お知らせ | 富士フイルムイメージングシステムズ株式会社

今回の告知は、135フィルムでは主に、パックでの出荷製品の整理となるようですので、大きなインパクトは無いようです。
一方プロ用の大判cutサイズでは、フジカラー PRO 160 NS 4×5と PRO 160 NS 8×10 がディスコンとなり出荷は9月で終了、代替フィルムは無いとのことです。

いずれにしても、需要低迷が原因ということで残念ですがなんとか今後も銀塩フィルムの供給を継続して頂けたらと願うばかりです。




Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

富士フィルム フジカラー SUPERIA PREMIUM 400 27枚撮り 5本パック
価格:2359円(税込、送料別) (2016/8/2時点)

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

コメントを残す