YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

富士フイルム X-Pro2 公式製品イメージがリーク(FR)

Pocket
LINEで送る

fujirumorsがリークされたX-Pro2の公式イメージを掲載しました。

Graphite Mock-up at the bottom. The black images are official Fuji images
Via : LEAKED: First Official Images of the Fujifilm X-Pro2 :: See it with XF35mmF2 attached – NOW in GRAPHITE 🙂 | Fuji Rumors

X-Pro2の全面、上面、背面に加え、グファイトシルバーカラーのイメージも掲載されていますね!

グラファイトシルバー、かっこいいですね!

X-Pro1と比較すると、全体的なフォルムは継承されてていながらも、全面ダイアルが追加、
グリップ形状は前面側の面積が小さくなった代わりに背面の親指側が上下に大きく拡大されています。
背面のボタン配置は、左端にあったボタンが上側や右側に分散されて配置され、液晶モニタは左端にまで寄っています。
液晶の画面比率もおそらく横長になりギリギリまで拡大されていると思われます。
上面のダイアルは、露出補正ダイアルが少し大型化されているように見えますが、ISOダイアルは小さくなり上限がISO8000に一段増えていますね。
また、X-Pro1で面倒だった視度調整が、ちゃんとダイアル式になっているように見えます。せっかくのハイブリッドビューファインダーですので細かい視度調整が可能になったのは大きな改善ポイントだと思います。

ちなみに、こちらがFujifilm X-Pro1のイメージ

]

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

富士フイルム X-Pro2 公式製品イメージがリーク(FR)」への2件のフィードバック

  • 重さは分からないですけど、ボディの大きさはあまり変わらないようですね。動画はどうか分からないのですが、写真用途として気になる機種です。

    年の瀬ですので、ご挨拶を。本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

    返信
    • 来年も良いカメラが増えそうで悩ましいですね(^^;
      こちらこそコメントいただきましてありがとうございました。
      来年もよろしくお願いいたします。

      返信

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象