YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラバッグ

日経トレンディー紹介!人気のサンワサプライ「カメラリュック(ショルダー対応)」が500円OFF(但し本日朝まで)

Pocket
LINEで送る

日経トレンディネットが、想定の2倍の売れ行きで人気となっている、サンワサプライの「カメラリュック(ショルダー対応)」の紹介記事をアップしています。

サンワサプライ(岡山県岡山市)が発売した「カメラリュック(ショルダー対応)」が2015年6月17日の発売直後から口コミで話題となり、想定の2倍売れているという。幅約24cm、奥行き17cm、高さ42cmのナイロン製のバッグパックで、片側の肩ベルトを取り外せばワンショルダーのバッグとして使え、背面のメッシュ部分にベルトを収納してキャリーハンドルを差し込めばスーツケースに取り付けられる

Via : リュックにもワンショルダーにもなるカメラバッグが想定の2倍の売れ行き – 日経トレンディネット

楽天のサンワダイレクトを覗いて見ると、本日9時59分まで、5000円以上のお買い物が500円割引になるクーポンが配布されていました。

こちらのリンクから下記のように、サンワダイレクトの販売ページの右側に出ている、クーポンをゲットすることが出来ます。



早速私も注文してみましたが(^^;

送料込 5480円 – 500円割引 で 4980円になりました。



ちなみにサンワダイレクトでは5000円以上で送料無料となりますが、クーポン適用後も送料は無料でした!
サンワダイレクトさまに感謝

このバッグ、スリムかつ、丈夫そうな肩ベルト、そして、何と言ってもチェストベルトと、腰ベルトも付いているということで、バイクで一眼レフカメラを持ってツーリングするのに最適そうです!

クーポンのゲットは本日の9時59分ということで、ちょっごご紹介が遅れ申し訳ありません。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象