YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
スマートフォン

iPhone/iPadのLightning直結カメラ「DxO ONE」発表!予約開始!価格は?

Pocket
LINEで送る

先日、リーク記事としてご紹介させて頂きました、DxO ONEが海外で正式発表されました。

DxOの日本語ページにもDxO ONEのイメージが掲載されていますが、現時点ではUSのサイトにリダイレクトされます。

そして、USのサイトのプリオーダーページで、日本円での価格が表示されていました。
79900円ということです。ちなみに、1インチセンサーでズームのレンズスタイルカメラSONY QX100の実売が約5万円弱ですので、この価格差をどう捉えるかによって価値は変わって来ると思います。

プリオーダーとなっていますが、現時点ではメールアドレスを登録することで、予約開始のお知らせが届くようになっています。

またDxO日本ページではなく、USドルからの換算価格の可能性もありますので、日本での正式販売開始を待ちたいと思います。
ただ、この価格から大きく外れることは無いとは思いますが。。。。

サンプルイメージページもオープンしていました。

楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

iPhone/iPadのLightning直結カメラ「DxO ONE」発表!予約開始!価格は?」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象