スポンサードリンク

ペンタックス K-3 II予約開始!価格は?

Pocket
LINEで送る

先日発表されたリコーイメージングのフラッグシップ一眼レフカメラ Pentax K-3IIは勿論日本でも発表されています!

イメージセンサーシフト方式の、解像度向上機能は「リアル・レゾリューション・システム」ということで、FOVENのように1ピクセル上で3原色を得ることをメカニカルに実現する画期的な技術です。

ペンタックスK-3IIの公式サンプルイメージもアップされていますが、その最初の2枚が「リアル・レゾリューション・システム」による撮影ということです。

個人的にはGPSが標準搭載されたのも良いと思います。
旅を記録するカメラとして、GPS搭載は必須だと思うのですが、最近GPSを搭載するカメラが少なくなって来ているので、K-3IIではフラッシュを外してまでもGPSが搭載されたのも素晴らしいですね。

K-3から進化し、更なる機能と性能を向上したPENTAX K-3IIですが、早速ネットショップ等で予約が開始されています。

WR18-135レンズキットで、17万円弱

こちらはアマゾン

ボディのみで12万円台

内蔵ストロボが無くなりましたので、外部ストロボセットでのご購入も良いかもしれませんね

上級者の方にはF2.8の標準レンズセットが良いかもしれませんね。

最新のHD Limitedレンズもベストマッチング

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

コメントを残す