YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SIGMA

シグマは既にフォーサーズレンズの開発を終了している?(43rumors)

Pocket
LINEで送る

43rumorsによれば、シグマに近い方が、フォーサーズレンズの開発プロジェクトが終了したと伝えられて来たということです。

This really a no surprise to anyone. But a source close to Sigma told me they killed any Four Thirds lens development project. FT lens development is officially dead.

Via : (FT4) Not really a suprise: Sigma will no more make Four Thirds mount lenses. | 43 Rumors

本家のオリンパスやパナソニックも、ボディやレンズの新製品を出していませんでの、当然と言えば当然なのかもしれませんね。

私も実はシグマ 55-200mm F4-5.6 DCレンズを使っていたことがありますが。その頃はチープ(^^;ながらLレンズに匹敵する銘玉、、、なんて一部では言われていましたが、素晴らしいコストパフォーマンスだったことを思い出します。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

シグマは既にフォーサーズレンズの開発を終了している?(43rumors)」への2件のフィードバック

  • えー?これから、パナが本気出すのかと思ってました。オリンパスも完全に諦めた訳ではないと思うのですが・・・、でも随分と新製品出てないですね(泣)

    返信
    • パナもオリもミラーレスのみが現行モデルですので、いまさら一眼レフは無いのかもしれませんね。

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象