YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーα7r IIの発表はNABショーの後になる(SAR)

Pocket
LINEで送る

2015年4月11日(土)~16日(木)に米国ラスベガスで開催されるNABショーでソニーが4K対応機を発表するという期待が高まっていますが、sonyalpharumorsはNABで発表するのはカムコーダー機のみになるということを確認する情報を流しています。

If you were waiting for a new A7sII or any other 4K pro photocamera (not camcorder!) than skip the event. There will be no such camera at NABshow.

Via : (SR5) There is no 4K photocamera coming from Sony at NAB. A7rII coming after NAB. | sonyalpharumors

  • α7sIIやプロ向け4K動画搭載カメラ(カムコーダー以外)の発表はNABをスキップして発表されることになる。
  • α7rII及び、その他のコンパクトデジタルカメラはNAVショーの後で発表されることになる
  • NABショーで発表される4Kカムコーダー機は HDC4300

ソニーの新製品発表の順番が少しずつ明らかになって来ましたね。

α7sIIも楽しみになって来ました。
5軸手ブレ補正搭載と共に、カメラ内で4Kが記録出来ることを期待したいと思います。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象