YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SIGMA

シグマdp3 Quattroによる公式実写イメージ(シグブラ)

Pocket
LINEで送る

写真家の三井 公一氏が作品を公開しているシグマ公認サイトシグブラに、dp3 Quattroによる素晴らしい作例が公開されました。

シグマ公式サイトでのリリース

2015.02.25 三井公一氏の連載企画 –シグブラ(シグマでブラブラ)– を更新しました。

Via : 最新情報|株式会社シグマ

シグブラの記事

CP+2015 が終わり、完成版のSIGMA dp3 Quattroを持って出かけた。素晴らしく晴れていたので、高い場所を走るモノレールに乗り、眺望を楽しみながら丘陵地帯を抜ける。川を渡る手前でモノレールを降りて気になっていた公園を訪れた。

Via : 写真家・三井”サスラウ”公一が綴るフォトダイアリー シグブラ | 第51回:モノレールに乗ってブラブラ | 株式会社シグマ

三井 公一氏の素晴らしい作品に見入ってしまいましたが、ちょっとアンダー気味のこってりとした色合いの中にも微妙なグラデーションが再現されているQuattroセンサーの表現力も改めて感心しました。

そんな写真を見ているとdp3 Quattroの発売日がいつになるのか?楽しみになって来ました。。。。

iPhonegrapher―写真を撮り、歩き続けるための80の言葉

iPhonegrapher―写真を撮り、歩き続けるための80の言葉

三井公一
1,650円(03/29 15:12時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象