スポンサードリンク

ソニーα7II のDxOMark センサースコア値が出た

Pocket
LINEで送る

(訂正)記事の題名がα7RIIとなっていましたが、正しくはα7IIでした。コメントし指摘して頂きありがとうございました。

DxOMark Sensor Scoreに、SONY α7Rの計測結果が掲載されました。
総合スコアは90ということで、α7と同じ値となっています。

α7S、α7R、との比較、

入門フルサイズ一眼レフカメラでライバルとなる、Nikon D610とCanon EOS 6Dとの比較。

ということで、フルサイズ入門機として、問題無いセンサー性能ということですね、安心しました(^^;

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

2 thoughts on “ソニーα7II のDxOMark センサースコア値が出た

  • 2015年3月19日 at 6:40 PM
    Permalink

    題が「ソニーα7RIIのDxOMark センサースコア値が出た」となっていませんか?今後のためにコメントさせていただきました。本文中にも機種名の誤表記が見られるので確認していただければと思います。
    この記事を拝見した頃はほんとうにα7RIIが出るとは思いませんでしたが、最近どんどん噂が確かなものになっていっているようで楽しみです。どんな性能になるんでしょうね。

    Reply
    • 2015年3月20日 at 7:36 AM
      Permalink

      ご丁寧な、ご指摘ありがとうございました。
      大変助かりました。
      α7シリーズは勢いもあり、今後の発表も楽しみですね。

      Reply

コメントを残す