YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーがCES2015プレスイベントスケジュールを発表(SAR)

Pocket
LINEで送る

sonyalpharumorsによればソニーはラスベガスでのCES2015イベントのライブ中継を行う為のUSTREAMページを公開、その放映開始は現地時間1月5日の午後5時からということです。

USTREAMページはこちら

本日(1月1日)時点では、ブラックアウトされたままですが、dmaniax.comにも貼り付けて置きます。

Broadcast live streaming video on Ustream

日本時間にすれば、1月6日午前10時頃スタートということですね。

また、sonyalpharumorsはCES及びCP+での発表内容を予測しています。

So far I do not expect any new E or A-mount photo camera announcement. There will be certainly new camcorders and maybe an E-mount camcorder too.

Via : You can follow the Sony CES 2015 press annuncement on January 5th live on SAR! | sonyalpharumors

  • Eマウント及びαマウントのカメラの発表は期待出来ない
    • おそらく新型カムコーダー及び、Eマウントのカムコーダーもまた発表される
  • しかし、主要なEマウント(及び?)カメラは2月初旬、CP+までに発表されるので心配しなくて良い
    • フォトキナで開発発表されたFEレンズは100%発表されることは確実
  • 一方、新αマウントフルサイズカメラに関する信頼出来る噂を得たがその情報源はいつ発表されるかは語らなかった

CESでのソニーイベントはカメラ以外の製品の発表が行われることになると思いますので、その時間にカメラ関係の発表があるかどうかは不明ですが、放映に注目したいですね!(私の場合6日はお仕事なので張り付きは出来ませんが、、、、)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象