YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS#SONY

オリンパスは2月にOM-D E-M6ともう1機種何かを発表する?

Pocket
LINEで送る

43rumorsが高く信頼しているソースから、OLYMPUSが2月に発表するのはOM-D E-M6だけでは無いというニュースを送って来たそうです。

Highly trusted sources said that Olympus will not only announce the new E-M6 in February. There will be also “One more thing”!!!!!!!!

Via : (FT5) There is “One more thing” from Olympus! | 43 Rumors

PEN E-M6だけでは無い“ワンモアシング”とな何になるのでしょうか?

43rumorsが予測サーベイを実施したところ、以前噂になったプレミアムコンパクトのTrip-Dを予測する方が43%、ついで多かったのが35%でフルサイズ判OM-D(^^;ということです。

ソニーがオリンパスに続くように5軸手ブレ補正のα7Ⅱを出しましたが、オリンパスユーザーの方もフルサイズ判のOM-Dの期待が大きいようですね。
ということならば業務提携している2社でなんとかして欲しいですね!?

でもやっぱり、ワンモアシングはTrip-Dに落ち着くのかなぁ・・・・

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象