YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

リコーイメージングフランスがフルサイズカメラの開発を明言(PhotoRumors)

Pocket
LINEで送る

リコーイメージングフランスのFavebookのコメントに、フルサイズカメラに関するコメントが掲載されているということです。

Ricoh France posted on their Facebook page that the new full frame Pentax DSLR is scheduled for release in 2015:

Via : Ricoh confirms the Pentax full frame camera is coming in 2015 | Photo Rumors

  • 現在フルサイズ(カメラ)を開発中!進展があり次第お知らせする。
  • ペンタックスのフルサイズ(カメラ)を期待していた方にとって素晴らしいニュース、製品開発が既にスタートしている。

数年前もペンタックスがフルサイズを開発中であるという噂が流れましたが、その後、リコーと合併した後はその話は聞こえなくなっていました。

今回のコメントが本当であれば、嬉しいニュースですが、まだ先は長いかもしれませんね。
開発していたけど、製品化は、、、なんてことにならなければ良いですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象