YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーが来年初頭にフルサイズ4500〜4600万画素のカメラを出す?(SAR)

Pocket
LINEで送る

sonyalpharumorsがソニーのフルサイズの4500万画素〜4600万画素のカメラについての可能性を“ちょっとした情報”ということでアップしています。

I am yet not 100% sure but the camera could be released very early 2015.

Via : (SR3) More tidbits about the Full Frame 45-46 megapixel (A-mount?) camera! | sonyalpharumors

  • もし発表されるとしすれば2015年のかなり早い時期ということになるということです。
  • ソニーはフォトキナでこのプロトタイプバージョンを展示するかどうかは不明
  • このカメラはαマウントカメラと聞いている
  • ソニーはこのセンサーをRXシリーズに搭載することは否定出来ない

ということです。
α7Rが3640万画素ですので、来年登場するセンサーが4600万画素というのはあるいみ順当なのかもしれませんね。
フォトキナで何らかの発表があれば嬉しいですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象