YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

ブルーインパルス撮影はCanon EOS が圧倒的シェア(写真家・相原正明のつれづれフォトブログ)

Pocket
LINEで送る

オーストラリアの風景写真で有名なフォトグラファー相原正明先生のブログで先日の国立競技場のファイナルイベント「SAYONARA 国立競技場 FINAL FOR THE FUTURE」に登場したブルーインパルスを六本木で撮影された際の感想の記事がアップされています。

元広告代理店の営業マン的見地で言わせてもらえば、とても顧客セグメント&ターゲット、コンセプト、イメージ戦略を考えたマーケティング&広告戦略だと思います。ぜひほかのメーカーさんも負けないように頑張ってください。

Via : 六本木ヒルズはまさに対空砲火?? : 写真家・相原正明のつれづれフォトブログ

  • 60~70%がC社
  • N社20~30
  • 残りがF,P,Sで。Oはいなかった

ということです。
航空写真家の方々の素晴らしいマナーや、キヤノンのマーケッティングについての感想が書かれていますので興味深い記事ですね。

そのブルーインパルス飛行の模樣がYoutubeにニュースとして沢山アップされていますね

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象