YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラバッグ

イスラエルのカメラバッグメーカーKATAがManfrottoブランドに統合

Pocket
LINEで送る

カメラバッグメーカーであるKATAのHPに下記のようにマンフロットブランドに統合されるというメッセージが掲載されています。

マンフロットの新製品発表会で、KATAブランドとの統合もアナウンスされたということです。

今回よりKATAのカメラバッグがマンフロットブランドに統合される。ブランド力の最大化を図り、三脚とバッグのユーザー双方にアピールしていく狙いだという。KATAにあった多くのモデルが小変更でマンフロットの新コレクションとしてラインナップされた。

Via : マンフロット、カメラバッグ新コレクションを披露 – デジカメ Watch

KATAはイスラエルのメーカー、Manfrottoはイタリアのメーカー、両方ともイギリスのVitec Groupの傘下ということで、今回のブランド移行となったということです。

結果、KATAブランドが消滅することになるのでしょうか?個人的にKATAのカメラバッグを使っていますので、少し寂しい感じがするのですが、Manfrottoの一部になるということは、今後も素晴らしいカメラバッグがマンフロットから発売されることになると思いますので、非常に楽しみです。

せっかくなのでKATAロゴが付いたカメラバッグ、買っておこうかな;;;^^)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

イスラエルのカメラバッグメーカーKATAがManfrottoブランドに統合」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象