スポンサードリンク

新型中判カメラ PENTAX Z 「体感トーク&ライブ」イベント4月19日に開催!限定200名予約制

Pocket
LINEで送る

先ほどお知らせしたPENTAX Zのティーザーページに、「体感トーク&ライブ」イベントに関する情報が掲載されていました。

新製品発売に先立ち、いち早くご体験いただけるイベントを東京・大阪で開催予定。プロ写真家によるスペシャルセミナーや貴重なデモンストレーションなど盛りだくさんの内容をご用意しております。

Via : 孤高の頂へ。 | RICOH IMAGING

上記イベントの初日は4月19日(土)会場は東京の恵比寿ガーデンルーム
東京では20日、大阪では26日に開催される予定になっています。

イベントはHPからの申込制。
東京会場の定員は両日とも200名、大阪会場では150名となっていますが、定員に達した次第申し込みは終了ということですので、予定が確保出来る方は早いうち申し込みされる方が吉だと思います。

私も19日の東京会場に予約させて頂きました!

デジカメWatch様の記事

新製品発売に先立つ体験イベントとしているが、展示製品に関する具体的な情報はない。イベント告知を行なっているティザーサイトには、中判デジタル一眼レフカメラ「PENTAX 645D」に似たペンタ部のシルエットを持つカメラの写真と、イベントの開催情報が掲載されている。また、イベントは事前申し込み制とし、現在参加申し込みを受け付けている。

Via : ペンタックス、未発表“中判カメラ新製品”の体験イベントを予告 – デジカメ Watch

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

コメントを残す