YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーがもうすぐ大口径FEレンズと新ジャンル?カメラの発表を予告?(sonyalpharumors)

Pocket
LINEで送る

これまでの噂ではソニーは5月の上旬にビッグなアナウンスとして、α77の後継機の発表を行うというはないですが、ソニーは更なる幾つかの発表を行うことになりそう、ということを感じるインタビュー動画がYoutubeにアップされました。

 

このビデオはBH video がα7についてmソニーのMark Weir氏に行ったもので、1時間20分以上のロングインタビュー。
その中でもうすぐ新FEレンズが発表されること、更には、に幾つかの“特徴を持つカメラ”がやって来るということまで発言されたそうです。

 

There will be definitely a new A77 successor but I was confident Sony would announce more stuff. And well, Mark Weir from Sony just confirmed new FE lenses will be announced “very soon”.

Via : (SR5) Mark Weir from Sony confirms new FE lenses and “unique” cameras will be announced soon! And very fast FE lenses will come too! | sonyalpharumors

でのMark氏の発言はこんな感じ

  • 38:00分頃
    • 大口径FEレンズを発表する発表することを確約
  • 39:40分頃 Mark氏
    • それほど長くその新レンズを待つことは無いと語る
    • ソニーの人間がそのレンズについて、かなりハッピー(^^;なものになるということを言っていた
  • 47:30分頃
    • α7の光漏れ問題について答えた
  • 54:50分頃
    • ソニーはかつて作られたことが無いようなカメラを作りたい。そしてそれはもうすぐ皆さんにお披露目される。
  • 1:14:00分頃
    • サーボ駆動によるズームレンズを発表することになるだろう

これまで作ったことに無いようなユニークなカメラとはどのようなものになるのでしょうか?
レンズだけカメラまでリリースしたソニーがそう言うには、他のカメラ専業メーカーが考えもつかないような新製品かもしれませんね!

ソニーα7R&α7スーパーブック (Gakken Camera Mook)

ソニーα7R&α7スーパーブック (Gakken Camera Mook)

5,742円(03/29 14:22時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象