YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SIGMA

#SIGMA 会津工場の物語 その2

Pocket
LINEで送る

YouTubeのsigmaglobalvisionチャンネルに、シグマ会津工場のものづくりを記録した動画が公開されています。
この動画、CP+会場でも流されていましたが、そのゆったりとした時間感と緻密な技術の対比に私もしばらく見惚れていました。

このビデオの題名は「Sigma Aizu, Chapter II」ですが、昨年その第一章が公開されています

Made in Japanに拘るシグマはこの静かで熱気あふれる工場によって支えられているんですね。

そして、こちらはSIGMA dp2 quattroのプロモーションビデオ

新製品コンセプトムービー

こちらはシグマものづくりページ

これからの製造業のための  ものづくり人材を育てるやり方・進め方

これからの製造業のための ものづくり人材を育てるやり方・進め方

秦 俊道
7,337円(04/26 03:52時点)
Amazonの情報を掲載しています
ものづくり成長戦略 「産・金・官・学」の地域連携が日本を変える (光文社新書)

ものづくり成長戦略 「産・金・官・学」の地域連携が日本を変える (光文社新書)

藤本 隆宏[編著], 柴田 孝[編著]
814円(04/26 03:52時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象