YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

Canon EOSシリーズ 累計生産台数7,000万台突破

Pocket
LINEで送る

キヤノンのレンズ交換式カメラ「EOSシリーズ」が記念すべき7000万台を達成したというニュースリリース

EOS のスタートは1987年の「EOS 650」ということです。

CP+前の達成でキヤノンブースも盛り上がりそうですね!
おめでとうございます!

キヤノン EOS 70D 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK)

キヤノン EOS 70D 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK)

高橋良輔, ハービー・山口, 広田尚敬, GOTO AKI, わたなべもも, チャーリィ古庄, 大和田 良, 福田幸広, 吉田浩章
3,120円(04/25 08:31時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Canon EOSシリーズ 累計生産台数7,000万台突破」への2件のフィードバック

  • 凄い記録だと思います。
    その中の何台か貢献してるのも嬉しいです。
    最初に買ったEOSは1990年のバーコードがなんたらのEOS 10QDです(笑)
    そろそろ自分用の新しいEOSが欲しいんですけどね…

    返信
    • 私の場合、EOSはデジタルになってからで20Dです。
      当時は当然フィルム用システムだったEOSの当初からのコンセプトがデジタルになってそれまで以上に開花したのが凄いことですね。

      返信

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象