YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

非常事態宣言のバンコク 初日の写真を EOS M2で

Pocket
LINEで送る

私が出発する前日に戒厳令非常事態宣言が発令されました。

バンコクに到着すると、市内中心部にこのようなバリケードが設置されてり、道路封鎖ということですね。

THAI DEMO BANGKOK 2014.01.23

THAI DEMO BANGKOK 2014.01.23

THAI DEMO BANGKOK 2014.01.23

ただ、道路にクルマが通らないことを良いことに、露天がこのように進出しており、戒厳令のデモの下が逆に活況になっているという図式、、、、

THAI DEMO BANGKOK 2014.01.23

THAI DEMO BANGKOK 2014.01.23

ということで、仕事で3日しか滞在出来ませんが、とりあえず戒厳令非常事態宣言の中でも、(私が見る限り)住民に方は平和な印象でした。

取り急ぎ!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

非常事態宣言のバンコク 初日の写真を EOS M2で」への4件のフィードバック

    • ありがとうございました。
      無事帰国しました。
      というか、海外からの観光客でごった返してました(^^;

      返信
  • 通常では知り得ない貴重な風景ですね。
    お気をつけて(□ω□ゞ

    返信
    • ネットで何でも情報が得られるようでも、実感を伝えるのは難しいことが判りました。

      返信

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象