YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

OLYMPUSもフルサイズに参戦して欲しいというE-7Fのイメージ(43rumors )

Pocket
LINEで送る

次はフルサイズ?という43rumorsの読者が希望を込めたレンダリングイメージがアップされています。

少し前、ライカとパナソニックがAPS-Cフォーマット以上の新システムを立ち上げるという話題もありました
またソニーはオリンパスにセンサーを供給する代わりにオリンパスはソニーにレンズ供給しているというニュースもありました

これらのことからオリンパスの「競合」「自社」でフルサイズを作っても良い状況になりつつありますので、あとはフルサイズに対する「市場」が今後拡大していくとすれば、もしかしたら。。。。。;;;^^)となって欲しいと思います。

オリンパス OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット 《発送の目安:未定》

オリンパス OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット 《発送の目安:未定》

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

OLYMPUSもフルサイズに参戦して欲しいというE-7Fのイメージ(43rumors )」への2件のフィードバック

  • キヤノン、ソニー、パナソニックのリーク情報があるように、フルサイズの上位規格を仕込みつつある段階かな?と個人的に思います。いまからフルサイズ参入に迷う時間は限られているかも知れないですよね。

    返信
    • ライカと共通マウントのフルサイズ機が出るとすれば、大人気になりそうですね。

      返信

refcom-1 へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象