YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Hasselbladスマートフォン

iPhoneでハッセルブラッドVシステムのデジタルバックになる”Hasselnut”が気になりますが、、、

Pocket
LINEで送る

iPhoneやスマホのカメラユニットになるソニーのレンズだけカメラが話題になっていますが、こちらはハッセルブラッドVシステムにiPhoneをデジタルバックのように装着できるアダプターです。

KickstarterでHasselnutプロジェクトとして資金調達に成功
$249で購入できるそうです。

プロモーションビデオはこちら

これは気になりますねーw

かなり気になりますが、当然ハッセルブラッド所有していることが前提になりますので私が購入することは無いと思います(^^;
ハッセルユーザーな方はぜひ!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

iPhoneでハッセルブラッドVシステムのデジタルバックになる”Hasselnut”が気になりますが、、、」への2件のフィードバック

  • この構造じゃ、ダメですね。スクリーンの肌理が出ます。スクリーンを高速回転させないと肌理を消せません。

    返信
    • コメントありがとうございます。
      ご指摘のように作例で見えてしまっていますね。
      動画では雰囲気が出て面白いかもしれませんね。

      返信

ozisan へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象